SSブログ

武将戦隊 イケメンジャー [8] (政宗) [(妄想)イケメンジャー]

※初めに、注意事項をお読みください。

※この物語は、すべて作者の妄想でできております。

※この物語は、公式の物語と一切関係ありません。
※公式のイケメンジャーが物足りない猫が、妄想していたイケメンジャーを書き起こしたものなので、公式のイケメンジャーとは全く関係ありません。

※キャラの性格が、公式のイケメン戦国やあなたの妄想と違う場合があります。そういうのは受け付けないわ!という方は、このまま、回れ右をしてお帰りいただき、このブログのことを一切お忘れいただきますよう、お願いします。

以上のことがお守りいただける方のみ、この先にお進みください…。 
 
☆アヅチカンパニーside

名前  伊達 政宗 (だて まさむね)

性別  男

年齢  28歳

血液型 B型

職業  会社員(アヅチカンパニー、商品開発部、部長)

身長  180.3cm 

誕生日 9月5日

詳細

アヅチカンパニーの商品開発部部長。自信家の上野心家で、向上心が強い。

料理が得意で、部下によく振舞ったりする。
弱点は、お酒が一切飲めないこと。一口でも飲むと、眠ってしまう。

幼少のころに発症した病がもとで、右目を失明している。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。