SSブログ

CD発売記念(笑) [物語(石田三成)]

※初めに、注意事項を必ずお読みください。

※この物語は、作者の妄想のみで、できております。

※そのため、キャラの性格などが、公式やあなたの妄想と著しく異なる場合があります。「そんなの、いや!耐えられない!」という方は、このまま、回れ右をしてお帰りいただき、このサイトのことは一切忘れてください。

※以上のことをお守りいただける方のみ、下のリンクから先にお進みください。 
 
 今日は、ケイが予約していた、「イケメン戦国◆時をかける恋 キャラクターソング&ドラマCD」が届いた。
 ケイは、ワクワクしながら包みをほどき、CDを持って三成のもとに来た。

「三成~!」
「あ、ケイ。どうかしたの?」
「あにょね、佐助に聞いたニャ。CDに、サインがあると、とっても価値が出るんにゃって」
「さいん?」
「そうニャ。だから、サイン書いてニャ!」
「え…?」
(ええと…、どう説明すればいいんだろう…。このシーデーとやらに、私は出ていないんだけど…。預かって、秀吉様か光秀様にいただいてきた方がよいのだろうか…。)


 満面の笑みでCDを差し出すケイに、戸惑い、熟考する三成。

 のどかな一日は、こうして過ぎていくのであった…。

        (終わり)




 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夢幻の闇(中編)新種のおやつ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。